477

2019/05/23 13:14

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は快晴!!
いい天気ですねーー!
気温もほどよく暑くて!

TOMORROWSは今日も元気いっぱいでオープンしてます!

今週も折り返し地点!
みなさん、どう過ごしてますか?
今日頑張ったら明日は週末ですね!
頑張っていきましょーーー!!!



昨日はオープンすぐからクローズまで!
終始色んな方が来店してくれて!
PCに向かう時間がないほど、たくさん話して聞いてができて本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

取り置きをして頂いていた方や、オーダーくれた方も本当にありがとうございます!


今日はゆったりとスタートしてます!
平日の今日が休みだよーって方や、仕事終わりに行こっかなって方!
会えるのを楽しみに今日も待ってますよ!!!!

ゆったり色んな話しましょーーーー!!!