476

2019/05/20 15:54

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は曇りのち雨ーーーー。
連日の夏日とはうってかわって!
週明け残念なお天気ですね!
でも平日暑いよりはいいかも(笑)
しっかり遊ぶ週末に天気が回復してるのを楽しみにしてましょう!


5/20(Mon.)
昨日はお休みをいただいてまして!
珍しく日曜日の朝早くから遠出してきました!
またそれは後日載せさせてもらえればと思ってます!


今日はTOMORROWS元気いっぱいでオープンしてますよ!


先日、兵庫県からご夫婦で来店してくれました!
オーダーもらっていた商品と、そのほかにも沢山試してみてくれて!
嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

少しの間でしたけど、色んな話ができてめちゃめちゃ楽しかったです!!
今度はゆーーーーーっくりおしゃべりしましょう!!(笑)

またいつでも気軽に、喋るだけでも、ドライブついででも、寄ってください。
待ってますね!


そしてTOMORROWSの今週のスケジュールも掲載しておきます!

さぁさぁ!!
本日も週明けで仕事で疲れたら仕事終わりにでも寄ってくださいよ!
服の話も趣味の話もプライベートな話も何でもしましょう!!!

待ってます!