475

2019/05/18 15:03

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪はなんとも言えない天気になりましたねー◎
昨日の夏日が嘘のようです。
涼しくすらあります。

みなさん、週末どうお過ごしですか?

TOMORROWSは今日も元気いっぱいでオープンしてますよ!

たまにはバイクの写りこんだ写真なんかも。
TOMORROWSは結構バイク乗りの方も多く訪れてくれます。
トクマルはバイクあるものの、たまにしか乗らないんですけど。

色んなバイク見れたり、"趣味"の部類の話ができたりするのもすごく楽しいんです。
乗りに行ってどこどこで美味しいもの食べたとか。
美味しいもの食べに行くのに移動も楽しむってのがなかなか良かったりします。

みなさんの好きな事や趣味の話だったりもトクマルに教えてくださいね!
服の話もですけど、そんな話もゆっくりしましょう!!


現在、14:55!
本日は16時までの営業となってますが、
ギリギリまでお待ちしていますね!

喋りましょーーーーー!