474

2019/05/17 17:32

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪も晴れ!
めっちゃいい天気ですね!
今日の大阪は27℃もあったみたいですよ!
もう完全に夏ですね。

夜はまだちょっと冷えてロンTだったり、シャツだったりが活躍してますねー!

TOMORROWSではまさかこんな早く暑くなるとは思っっていなかったので、
絶賛夏服を準備しはじめています!!

半袖商品、もうちょっとお待ちくださいね!


ちょくちょくトクマルからお話したりしている方も居るんですけど、
夏は新作と共に遠くに出店しに行きたいなーなんて考えてます。
実現できるよう頑張っていきますので、やる!ってなったら是非見に着に喋りに遊びに来てくださいね!


今日もオーダー頂いている分を製作したり、新作を考えたりしながらみなさんをお待ちしてますよーーー!
良かったら寄ってくださいね!