473

2019/05/15 13:07

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日も大阪は晴れ!!
いい天気ですねー!!!

もう日中は半袖短パンで十分になってきちゃいました!

週も折り返し!!!
みなさん、毎日暑いですがどう過ごしてますか?

休日近くの大きな公園の隣を通ったらたくさんの方がBBQをしていて、
もうBBQが最高に楽しい時期だなーって思いながら見てました!
みなさんも休日はされたりしてるんですかね?

週末を楽しみに今週も頑張っていきましょうね!



今日もTOMORROWSは元気いっぱいでオープンしてます!
お休みの方も仕事の方も!
仕事終わりだったりふらっとだったり遊びに来てくださいね!


今日はオーダー頂いているもののプリントだったり、
新作の柄を描いたりしながらみなさんをお待ちしたいと思います!



本日も20時まで!
おまちしてます!!!