472

2019/05/13 15:18

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪はも快晴ですねっ!
もうなんか夏。
ここ数年、中間の感じがなくなってしまった気がしますねー。

4月~6月ぐらいは春の感じを楽しみたいもんです。

毎日暑いですが、今日もTOMORROWSは元気にオープンしてます!

柄は限定されちゃうかもですが、
今年の夏は親子で着てもらえるようにキッズも作れればなー。なんて思ってます!

親子で着てくれてたりするとなんだか嬉しくなっちゃうんですよねー!!

そんな感じで夏物考えております!


そしてそして!
今週のスケジュールを掲載させて頂きますね!
今週はちょっと変則で時間が早まったり、お休みだったりが多いんですが。
外出予定が今週に重なり、明日の火曜日と日曜日にお休みさせて頂きます。

オープンしている日は元気いっぱいで開けていますので!
是非遊びに来てくださいね!!

今週もたくさんの方に会えるのをお待ちしてますーーー!!