471

2019/05/11 14:32

みなさん、こんには!
TOMORROWSのトクマルです!


本当に最近夏すぎませんか!?
もうちょっと春物出したかったです(笑)


今日も大阪はすごくいい天気。
夏の陽気ですね。天気も快晴で。

5/11(Sat.)
TOMORROWSは今日も元気いっぱいでオープンしてます!


今日はちょっとお知らせを。

TOMORROWSから新しいTシャツが1柄登場してます!

背面のハンドマークが重ねプリントで、黒と朱色で。
カラーのイメージは”隈取”です。

前面はあえて少し下めの位置にロゴをプリント。


Tシャツの丈は少し長めで、これからの時期に使いやすい1枚です!


今夜からウェブショップにも掲載開始しようと思ってます!

是非チェックしてみてくださいね!

店舗にも当然置いてありますので、
是非見に来てくださいね!


今日もたくさんの方に寄ってもらえるのを楽しみに
お待ちしてます!!!