469

2019/05/08 13:57

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は再び快晴!!!
いーい天気ですね!
昨日は晴れてましたけど、風があって寒かったですが。
今日はあまり風もなくて暖かいです!

GWが明けてみなさん、どう過ごしてますか?
長い長いお休みの後のお仕事は大変だと思いますが、ちょっと楽しみ見つけて週末まで頑張っていきましょうね!

TOMORROWSは今日も元気いっぱいでオープンしてます!
TOMORROWSにはコーヒーの木が仲間入り!
うまく育ってくれるといいんですが。
まだまだか細いのでちゃんと『木』になっていってくれたらいいなと期待してます(笑)


そしてSNSに掲載から連日で問い合わせ頂いているランチトート!!
本当にありがたい!
気軽にガシガシ使ってほしいので、
手に取って頂きやすい仕様で登場してます!
登場からすぐ色々な方に購入頂いて今は店舗に数個だけになってますが、
近日中にまた増産しますので、是非店舗やウェブショップでもチェックしてみてくださいね!


お仕事終わりだったり、お休みだったり。
今日も来店、お問い合せ、ご注文をお待ちしています!

今日もみなさんに会えるのが楽しみです!