467

2019/05/05 14:53

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪も快晴っ!
めっちゃいい天気ですね!

新しくTOMORROWSに仲間入りしたサボテンが花を咲かしてくれました!

連日、気温もすごく暖かい?暑くて?で!
トクマルの好きな短パンにロンTスタイルができる日になってきました!


GWも終盤!
みなさん、まだまだ遊んでますか?

午前に少し出かけたら公園にたくさん人がいて家族で遊んでる方達がたくさんいましたよ!
最近は公園にテント持ってって遊ぶスタイルなんですねー!
たくさんのテントが張ってありました!

もうGWのお出かけは終わってゆっくりって方は良かったらTOMORROWSに遊びに来てくださいね!
新商品見たり、楽しい話を一緒にしたりしましょ!


本日も20時まで!
みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしていますーーーーー!