463

2019/04/29 13:55

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

昨日はブログの更新ができませんでしたが、
4月27日、28日と出店したクリエイターズマーケットが終了しました!

こういう感じのイベントへの参加はこれが初めてでしたが、
たくさんの初めましての方に出会えて、色んな話を聞いたり話したりできたりして。
とってもいい時間でした!


足をとめて見てくださった方や僕と話してくれた方。
そしてわざわざTOMORROWSの出店を見に来てくれた皆さん!

本当に本当にありがとうございました!


僕自身すごく楽しませてもらったり和ませてもらったりさせてもらいました!
みなさんにも少しでも知ってもらえたり、楽しんでもらえたらいいなぁー!
と思いながら喋ってました!


今後もいろんな場所のいろんなイベントに出店してみたいなーと思う、
いいきっかけになったかなと思います!
色んな地域の色んな人達に出会いたいですねーーーーー!



いつものことながら!
たくさんの方と写真を撮るのは喋りに夢中でできませんでしたが、
一番最後に来てくれた方達と!




そしてそして!
今日、4/29(Mon.)は3日ぶりにTOMORROWSの店舗をオープンしてます!

始まったゴールデンウィーク!
遊びに見に喋りに寄ってもらえるのをお待ちしています!

今週のスケジュールも掲載させてもらいますね!

今週は5/1と2にお休みさせて頂きます!


さぁああああああああ!
本日も待ってますよ!!!



最後に。
2日間、慣れないバタバタな出店を手伝ってくれた幼馴染。
本当にありがとう!