461

2019/04/27 00:11

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

ちょっと準備している間、ブログがあいてしまいました!

前日の今も積み込みやらなんやらの出店準備をしております!


SNSではお伝えしていたんですが、ブログにも書かせて頂いておきますね!

明日、明後日はTOMORROWSの店舗はお休みですが、
大阪市住之江区の造船所跡地のクリエイティブセンター大阪にて行われるイベント。
クリエイターズマーケット大阪に出店します!


そこでTOMORROWSの出店場所を載せさせてもらっておきますね!
写真の赤く囲っているところがTOMORROWSの出店場所になります!
建物3階の登り階段出て目の前の位置です!

時間は11:00~18:00までの開催になってます!
入場には500円かかるみたいなので、ご注意ください。


場所の住所も載せておきます!

------------------------------------------------------------
【クリエイティブセンター大阪】
大阪府大阪市住之江区北加賀屋4-1-55
名村造船旧大阪工場跡
------------------------------------------------------------

です!

初めましての方もいつもTOMORROWSをチェックしてくださってる方も
出会えるのがすごく楽しみです!

たくさんのお店が出るみたいなので、GWの最初遊んだりいろんな物見てみるのも良いんじゃないでしょうか!

ゆったりとお待ちしていますね!



ではまた!