460

2019/04/24 13:23

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は曇り。
なんとも言えない天気ですけど、涼しくて気持ちいいですね!
雨さえ降らなければ!


今日も元気いっぱいでTOMORROWSオープンしてます!



涼しいとか言っておきながら今日のトクマルは半袖で営業中です(笑)
ここ数日店内のアトリエでプリント作業してるんですけど、
プリント作業開始すると乾燥器具やらなんやら使ったりプリント器具の洗浄を頻繁にするので、
室内温度が上がるのとバタバタ動くのでめっちゃ暑いんです。


なかなか大詰めで準備したりしてます!
27日、28日は初めて出店させてもらうイベントなので、僕自身も未知でワクワクとドキドキとワクワクが入り混じってます!
初めましての方に会えるのもすごく楽しみだし、もちろんいつもTOMORROWSを見てくださってる着て下さってる方達に会えたら気持ちが落ち着くに違いない!
いつもの店舗とは違う空気感を思いっきり楽しみたいなと思ってます!
場所も雰囲気も違うけどいつものまったりTOMORROWSって空間にできても面白いですよね!
さすがにコーヒーは出せないけど(笑)

ご注文頂いていた方々!お待たせしております!
本日から発送させて頂きます!
到着までもう少々お待ちください!



さぁー!
今日もプリント作業ガッツリ!半袖で!してますが、
みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしています!

良かったら立ち寄ってくださいね!