459

2019/04/21 21:59

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪はなんていうか完全に夏日でしたねーーーー!
めっちゃ暑くてビックリの一日でしたね!

あんな寒かったのに急に半袖日和なんてズルい。困る。
暑くて履きたかったけど、短パンは我慢しました。

ハイっ!
そんなこんなでTOMORROWSは今日も元気いっぱいで一日やっておりました!
ありがとうございました!
先程店舗は閉めさせてもらいましたが、まだ製作の方やっとります!

つい先程SNSには載せさせてもらったんですが、
来週の4/27(土)、4/28(日)に大阪市住之江区にある造船所跡地のクリエイティブセンター大阪で行われるイベント
【クリエーターズマーケット大阪】にTOMORROWS出店致します!

たくさんブースがでるイベントなので、一日中楽しめるイベントなんじゃないかなって思ってます。
2日間のうちどちらかのみのブースもあるみたいですし。
TOMORROWSは2日間とも出店してます!


久しぶりの店舗を飛び出しての出店で今からすごく楽しみです!

少しではありますが、新しい商品もこの日に出せればと思ってます!
(今頑張って製作中です!)


今年って確かゴールデンウィークがすごく長いんですよね!
その初日!
良かったら普段の店舗とは違った感じのTOMORROWSに遊びに会いに見に喋りに
来てくださいね!

出店の場所も決まってるんですが、
また後日掲載させて頂きますね!

------------------------------------------------------------
クリエーターズマーケット

▶2019.4.27(sat.) - 4.28(sun.)
▶OPEN 11:00  -  CLOSE 18:00
▶クリエイティブセンター大阪
大阪市住之江区北加賀屋 4-1-55
名村造船旧大阪工場跡

------------------------------------------------------------



次週のスケジュールも掲載させて頂いておきますね!!!
上にも書かせて頂いた通り次週の土日は出店のため店舗はお休み頂きます!
また色々あり準備に遅れが出てますので明日と金曜日もお休みとさせていただきます!
宜しくお願いします!

次週もたくさんの方に会えるのを楽しみにしてます!!!!!!!!


ではまた!