458

2019/04/20 12:00

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は快晴!
めっちゃいい天気でそして暖かいですね!

SNSのストーリーでしかお伝えできてなくて、
ブログでお知らせできてなかったのが大変申し訳なかったんですが、
この2日間、トクマルの体調不良でお店閉めさせて頂いておりました。

木曜日、一瞬開けたんですけどやっぱりダメで...(^^;)
すぐに閉めてとりあえずやらなきゃなことだけして病院へ。

胃腸炎でした...。
久々になりましたけど、発熱とか寒気、体の節々の痛みとかでるもんでしたっけ...??
とか思いながら寝続けておりました。
幸いすぐ病院行って薬出してもらっていたので回復し、
今日から通常通りオープンしたいと思います!

色々やりたいこと、オーダー頂いてるもの、
作りたいものがたくさんあるので、今日からまたやっていきます!

今日も20時まで、お店やってますので是非遊びに喋りに来てくださいね!
みなさんに会えるのを楽しみにしてますよーーーーー!
待ってます!