457

2019/04/17 13:23

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は曇り!
朝は晴れるかなーなんて思ってたんですけどね◎
でも、寒くないし過ごしやすいですね!

今日もTOMORROWS元気いっぱいでオープンしました!

昨日はお休みをいただきまして!
ちょっと外に出てみたり、新作達を考えたり。
ゆったりとした時間を過ごしてました!

最近、久しぶりに図書館とか行きたいなぁーなんて思ったりしてます。
お店のめっちゃめちゃ近くにあるんですけどね。
行ったことないんです(笑)

そこはDVDとかも見れるそうな...。
ホントかどうかはわかんないですけど(笑)

週も折り返し地点の水曜日!
みなさん、どう過ごしてますか?
今週の楽しみだったり、週末の予定だったりは決まりました?

お仕事帰りだったり、お休みの日のゆったりしようかなーって日にTOMORROWS寄ってってくださいね!

トクマルがみなさんに会えるのを楽しみにお待ちしています!

本日も20時まで!
お待ちしてますーーーーー!!!