455

2019/04/14 14:33

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は雨。
昨日はすごく快晴だったので、今日も晴れてくれたら嬉しかったですけどねー!!

これぐらい快晴!海!
みたいな最高なロケーションのところに行きたくなっちゃいますね!


ですが、今日は雨ということで。
TOMORROWSはまったりオープンしております!!
お休みの方はちょっと喋りにいらしてくださいね!


昨日はちょっと早くお店を閉めさせて頂いて。
お出かけしておりました。
また写真載せますーーーーーー!


そして!
次週のスケジュールを掲載させて頂きますね!

次週は火曜日にお休み頂きます!
その他は通常通りオープンしてます!!



さぁーーーー!
本日も20時まであけておりますので、
たくさんの方に会えるのを楽しみにしてますよーーーーー!!!!!