454

2019/04/12 19:06

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は天気も回復して!
日中は少し暖かかったですね!


今日は金曜日!
やっと来ました週末ですね!
今日は仕事終わったら飲みに行ったり。
されるんですかね??

明日明後日お休みの方は楽しい週末にしてくださいね!

今日のTOMORROWSはご注文頂いている商品を製作していたり、
新作の試作をしてみたりで楽しみながらオープンしてます!

注文頂いたものはオーダー頂いてから製作させて頂いたりすることもあるんですけど、
一つ一つ気持ちを入れて製作したりプリントしたり。
気に入ってもらえるかなーなんて考えながら作るのがすごく楽しい時間です。


新作達も今考えたりしていて!
春夏物も楽しみで仕方ないですねー!!!!
みなさんに早く着てほしーーーーー!


なるべく早く作れるようにしなきゃですね!


本日も20時まで!
開けてますので、お仕事終わりだったりに立ち寄ってくださいね!
お待ちしてますよーーーーー!


明日は夕方頃にお店閉めてしまうかもなので、
明日もお知らせしますね!