452

2019/04/08 16:56

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日も元気いっぱいでオープンしてます!

みなさんも一週間スタートだと思うので頑張って、なおかつちょっとした楽しみ見つけていきましょうね!


昨日の夜中から朝方まで雨降ってて朝起きたら快晴になってたので、
やったーーー!って思ってまして。
天気予報も雨予報じゃなくて喜んでいたんですが、夕方からの豪雨...............。

すんごいキツイ雨降ってますねーーーー◎

みなさん、お仕事から帰るときは気を付けて帰ってきてくださいねー!!


TOMORROWSは雨が降るとゆったりDAYになるので、
今日はまったり新作達を考えたり。
準備したり。描いてみたり。
お店の片付けをしてみたり。

たくさんの方にTOMORROWSのグッズをゲットしてもらっているので、
店内が少し寂しくなってまいりました。
来てくれるみなさんが着てくれてるのを見たりしてニヤニヤと嬉しくなってる今日この頃です。

また新作達を増やしていかないと!
って考えてます!
春ですしね!


さぁ!
ですが、今日はこの雨でのんびりと開けていますので、
週頭疲れたなーって方は仕事帰りに喋りに寄ってくださいね♬

色々お話しましょー!
待ってます!