451

2019/04/07 21:11

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日のTOMORROWSはクローズしました!
今日もありがとうございましたーーー!

ジャケットのラストをゲットしてもらったり、
夏にオーダーもらっていたTシャツを受け取りに来てくれました!
ありがとうございます!
結構久しぶりだったので、いっぱい喋っちゃいましたね!(笑)

またゆっくり来てくださいねーーー!

今日は選挙の投票もあったので、
投票しに小学校に行ったんですけど、桜がすごく綺麗に咲いてました!

今日も昨日に引き続きお花見日和でしたねー!
みなさんもうお花見しました?
BBQしたりお酒飲んだりしたんですかね?

来週末ぐらいもまだ桜見れたりするんですかねー?
まだゆっくり咲いていてくれたらいいんですけど!

また頑張って楽しんでいきましょうね!

さぁ!
次週のスケジュールを掲載させていただきますーーー!!
次週は火曜日にお休みをいただいて!

土曜日は予定が不透明なので、後日SNSやブログでお知らせできればと思います!

次週もたくさんの方に会えるのを楽しみにお待ちしてますよーーーーー!!!!

ではまた!