450

2019/04/07 13:57

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪も快晴!!!!
めちゃめちゃ暖かくていい天気ですねーーー!


昨日に引き続きお花見日和ですね。これは。



昨日はたくさんの方が来店して下さって。
本当にありがとうございました!

来てくださったみなさんとゆっくり話せた1日ですごく楽しかったです!
TOMORROWSではお馴染みですが、時間を忘れて喋りすぎて気づけばみなさん4時間、5時間コースでしたね!(笑)

でも、どなたも楽しんでもらえたみたいでほんと良かったです!

昨日は遠方から来て下さった方も居て。
差し入れまで頂いちゃって、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

事前に連絡いただいて取り置きさせてもらっていたプルオーバーを連れて帰って頂きました!
着てもらえるの楽しみです!

また遊びに喋りに見に来てもらえるのを楽しみにしていますよーーーー!


さぁさぁ!
本日もみなさんに会えるのを楽しみにお待ちしています!!