449

2019/04/06 13:08

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!



今日の大阪は最高の天気でスタートしました!
天気もほんと良くて快晴!
そして気温もめっちゃ暖かくて、THE春!ですね!

しかも土曜日!
最高の休日ですね!
今日あたり花見なんかすごくいいんでしょうねーーー◎
公園だったり川沿いだったり。
賑わってるんでしょうねー!

トクマルはお花見で飲んで食ってって予定はしてないんですけど。
TOMORROWSのある大阪枚方市にも桜がキレイなところがたくさんあるので、
ちらっと夜桜でも見に行こっかなーなんて思ったりしてます。

みなさんは絶賛お花見中ですか?
それとももうしました?

この土日いっぱい楽しんでいきましょうね!


TOMORROWSは今日も元気いっぱいでオープンしてます!

花見もたくさんしたしちょっと休憩だよーって方や、
トクマルと喋りに行こうかなーって方は是非!

遊びに喋りに見に着にいらっしゃってくださいね!

本日も20時まで!
たくさんの方に会って喋れるのをお待ちしていますよーーーーーー!!!!