448

2019/04/04 23:06

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は天気よくって気持ちよかったですねー!
ひなたぼっこしたくなるような天気でした!


今日も元気いっぱいで営業してましたよーーーー!
もうさすがにお店はクローズしてますけど。

昨日は来店ありがとうございました!
夕方からゆっくりと。
服見てもらったり、まったりお話したり!
楽しい時間でした!

TOMORROWSは結構来てくれる方とプライベートな話をするので...。
ほとんどそういう話の時もあったり。(笑)

色々発見できたり、たくさんの話題がでて楽しいんですよ!
トクマルも知らない事や来てくれる方達の好きな事。
最近の出来事だったり、ハマってるものだったり。


来たことのない方も是非気軽に寄ってってほしいなって思います。
大きい窓から通りすがりに覗いてくれる方だったりも、
なんかわかんないけど入ってみた。ぐらいがあったら嬉しいなぁって思ったりしてるんですけど(笑)
(さすがにハードル高いですかね?)

まぁそれぐらい気軽な場所でありたいなと思ってます(笑)


明日も元気にお店やってますので!
金曜日だし!明日行ったらお休みだったりもするでしょうし!
是非遊びに寄ってくださいねーーーー!!

待ってますよ!

では!