447

2019/04/03 13:44

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪はいーい天気!!
少し風ありますけどね!
過ごしやすそうですよね!日中は!
夜は昨日もそうでしたけど、まだ寒い。

桜も咲き始めてますし、近所の公園とかもお花見ムード満載なのでもう少し暖かくなってほしいものです!!


昨日はお休みをいただいてましたが、急遽ご連絡を頂きまして。
数時間だけお店を開けて、来店していただきました!
最近来店してくれた方達の写真を撮っていなかったので、
久々に写真撮らしてもらいました!

いやーーー。
ゆっくり色んな話できて楽しすぎましたねー!
久しぶりに来店してもらって服やキャップもたくさん試着してくれたりして。
それも嬉しかったですし。

プライベートの話なんかも面白すぎました(笑)
好きなことを楽しんでる時っていいですよね!
笑顔が最高です。

また色々聞かせてくださいね!
いつでも喋りに来てくれるの待ってますよーーー!

オーダーも頂いたので、完成までもう少々お待ちを!

こちらも着てもらうのすごく楽しみです。


さぁ!!
今日もたくさんの方に会って喋れるのを楽しみにお待ちしています!!!!!

いらっしゃいいらっしゃい!!