446

2019/04/01 15:28

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は晴れ!
4月はじまって初日からいい天気でスタートですね!

1日が月曜スタートってのも個人的になんか好きです。

新元号も今日発表になって。
【令和】
ニュース見てたら万葉集から引用って書いてあったりして。
響きは奥床しい感じですけど。
当分は言い慣れない感ありますね。


今日もTOMORROWSは元気いっぱいでオープンしてます!

お休みの方も!
お仕事中の方は仕事帰りに遊びに寄ってくださいね!!!

今週もたくさんの方に会えるのを楽しみにしてます!


さぁ!
今週のスケジュールを掲載させて頂きます!
今週は明日火曜日にお休みをいただきます。

それ以外は通常通り開けていますので、お待ちしていますよーーーーー!