445

2019/03/31 16:07

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は曇ったり晴れたり。
朝から変な天気が続いていますね!


今日は早朝から常連さん達とお出かけしてきまして。
海沿いにいったんですが、いやーめちゃめちゃ寒かったです!
春の暖かい陽気はどこに。
午前中は楽しませてもらって帰ってきまして。

12時からTOMORROWSは元気いっぱいでオープンしてます!!!!

今日もたくさんの方とお話できるのを楽しみにしてます!
良かったら遊びに喋りに寄ってくださいね!


そして!
先日告知させて頂いたのですが!
今年1月から販売開始させて頂いてましたMA-1ジャケットですが、
本日までの受付とさせていただきます!

ウェブショップに出さず、店舗やDM等での受注生産でしたが、
たくさんの方に手に取ってもらって本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
着てくれているのを見たりすると本当に本当に嬉しくなります!

ギリギリまで受付していますので、店舗やメール、DM等から問い合わせ、オーダー頂ければと思います!


さぁー!
本日も20時まで!
お待ちしていますよーーーーー!!!