444

2019/03/27 13:31

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪はいい天気ですねー!
晴天ってわけじゃないですけど、良い気候です!

3月27日(水)!
TOMORROWSは今日も元気いっぱいでオープンしてます!

昨日はちょっと体調良くなかったトクマルもばっちり回復してみなさんをお待ちしてます!

今日は早いもので3月も今週で終わり。
4月からは新生活が始まりますね!
新しい学年で学校が始まったり進学して新しい学校でドキドキしながら登校したり。
はたまた新社会人のみなさんは会社で研修がはじまったり。

トクマルも昔のことをふと思い出して今ブログ書いてます。
(だいぶ昔なんですけどね...。)

ワクワクと不安が入り混じったりして楽しいばかりじゃないかもしれませんが、
結局自分が楽しむ気でいるかどうかが重要だったんだなーって今になって思います。


さぁ!
春休みの学生さん!
平日休みの社会人さん!
是非喋りに遊びに寄ってくださいね!

お仕事中のみなさん!
仕事が終わったらTOMORROWSにほっと一息つきにいらっしゃいませ!

楽しい話しましょうね!


本日も20時頃まで!
お待ちしていますーーーーーーー!!