443

2019/03/27 00:03

みなさん、夜中にこんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!


夜書こうかなって思いつつ、閉店後に外出してたりしてこんな時間に...。

今日はなんだか天気も良くて過ごしやすかったですねーーー◎
気温もそこそこあって。
ただ寒い日とあったかい日が入り混じっててトクマルはなんだか体調が良くないみたいです...。
寝たら治りますけど。
みなさんは体調大丈夫でしょうか?

季節の変わり目だったり花粉到来だったり。
体調には気を付けてくださいね!
(体調良くない僕に言われても説得力ないですけど!)


今日のTOMORROWSはゆったりDAYでした。
こんなゆったりの日は新作を考えたり思いつきで描いてみたり。
どんなんにしようかなーってPCになかったり紙に向かって考えたりしてます!

これが結構楽しくてあっという間に時間が経ってたりするんですよねー。

あと今年はいろんな所に行って、たくさんの方に会ってみたいなっていうのがあったりするので、
あちこちに出店してみたいなぁーなんて考えてます。

初めましての方だったり、SNS等々見てくださってるけどなかなか店舗にはって方だったり。
に行けたらいいのになと考えてたりするので、少しづつだとは思うんですけど外にも出ていきたいなって思ったりしてます。

どこかしら出店したらみなさんトクマルに会いに来てくれますかねー??
喋りに見に来てくれたら嬉しいです。

色々場所も考えますね!


明日も通常通りの20時まで!
開けてますので遊びに来てくださいね!
待ってますよっ!

ではまた明日!