439

2019/03/22 19:03

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪も晴れ間がでたり、曇ったり。
なんともな天気でしたねー。
すごーく暖かかった昨日とはうってかわってまた少し寒気が戻ってきました。

昨日はお休み頂いて色々とお出かけさせてもらいました!

今日は元気いっぱいでTOMORROWSオープンしてましたが、
週末、金曜日の今日!
みなさんはいかがお過ごしですか?

仕事終わりに飲みに行ったり遊びに行ったりするんですかね?
週末はガッツリ楽しんでいきましょうね!

TOMORROWSは新作を考えたり製作したりに取り掛かっております!
毎シーズン書いてますけど、考えるのってほんと楽しい!
春、夏が待ち遠しいですね!
またたくさんの方に見てもらえたらいいな着てもらえたらいいなとワクワクしてます!



TOMORROWSのスケジュールでは土曜日が未定となってましたが、
土日は通常通り12時~20時まで!
お店を開けてますので、良かったら遊びに来てくださいね!

たくさんの方に会えるのを楽しみにお待ちしてますよーーーーー!!