438

2019/03/20 14:11

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は!
快晴ー!
しかもめっちゃ暖かくて完全に春を思わせる気温ですね!
これぐらいの春の陽気だったらロンTとパーカーがちょうどいい感じです!


3月20日!水曜日!
TOMORROWSは今日も元気にオープンしてます!

週も折り返しの水曜日。
明日は祝日みたいですね!!
みなさんはお出かけされるんですかね?
早いとこだともう桜とかも咲いてきてるし、花見とかしてたりするんですかねー?
桜見ながら宴会...。
最高ですね

週の中に祝日あるとホッと一息つけて非常にいいですよね!
トクマルは明日が祝日なのに全く気付かず、外出予定を入れてしまいましたが!

週末までもう少し!
ちょっと楽しみを見つけていきましょうね!


本日は通常通り20時まで!
みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしてます!
良かったら喋りに見に着に来てくださいね!