437

2019/03/19 14:07

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪はなんとも言えない曇り空!
寒さも少し戻ってきて。

なんだか難しい気温なので、体調気を付けてくださいね!


さぁ!
今日もTOMORROWSは元気いっぱいでオープンしてます!

昨日も来店ありがとうございました!
少しでしたが、いろいろ話せて楽しかったですね!

またいつでも寄ってくださいよーーー!


先日、はるばるカナダから2018夏に発売したTシャツを着用してくださってる写真を頂きました♬
着てくれていて本当に嬉しいです!!
初めて来店してくださった時のことを思い出しました!

こういう写真を頂いた時だったり着用してくれているのを見たりした時に
お店やっててよかったなーって思う瞬間ですね。

嬉しいです!本当に。

カナダから帰国した際はまたゆっくりお話しましょーーーーー!
楽しみにしてますね!





本日ですが、スケジュールには20時となってますが急遽外出のため18時までの営業とさせていただきます!


あっ!
ブログにはスケジュールを掲載し忘れていましたね!
載せておきます!
今週は木曜日にお休み頂きますね!

土曜日はまた追ってお知らせできればと思います!


さぁー!
本日もお待ちしてます!