436

2019/03/17 15:37

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は朝は雨っぽかったですけど、
お昼にはなんとか天気も回復しましたね!

今日は日曜日!
天気も回復した今日!
みなさんは何してますかーーーー?

昨日は色々な方が遊びに来てくれて。
本当にありがとうございました!
ニットキャップをゲットしてくれたり、オリジナルのオーダーを頂いたり!
オーダーの物の話をたくさんしてイメージ固めたりしてすごく楽しい時間でした!


先日、追加生産した写真の " WAVE KNITCAP " なんですが、
本当にありがたいことにまたも残りわずかとなってます!
嬉しい!

本当にかぶり心地のいいニットキャップで、
デザインの刺繍色もカラーによって違うので、他のカラーも是非試してみてほしいです!
宜しくお願いしますね!


さぁ!
今日もみなさんに会えるの楽しみにしていますね!
お待ちしていますよーーーー!