433

2019/03/09 13:14

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は快晴!
最高の天気ですね!

もう春の陽気になってきてますね!
お店の近くでは桜とかもちらほら開きだしてるみたいで、
ピンク色の木が目立ってきました!

TOMORROWSのすぐそばには大学があるんですけど、今日卒業式みたいでスーツの子や振袖の子達がたくさん。
めでたいですねー!
たまにその学校の方達も来てくれていたので、嬉しい気持ちになります。
本当におめでとうございます!


今日もTOMORROWSは元気いっぱいでオープンしてます!
この天気のいい土日はみなさん、どうお過ごしですか?
お休みを楽しんじゃいましょうね!

そしてよかったら喋りに遊びにTOMORROWSに寄ってくださいね!
今日は通常通りの20時まで!
みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしていますよっ!