432

2019/03/07 20:13

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪はすごく変な天気でギリギリ雨降らずにもったかなって感じでしたね!

今日は週も折り返して木曜日!
みなさん待ちに待った週末まであと一日!
楽しみですねー!(笑)

ブログの方が少しあいてしまっての更新となりました!
ごめんなさい!

今週入ってから営業日もお休みの日もなかなかバタバタとしておりまして。
更新が今日になってしまいました!

変わらずありがたいことにオーダーを頂いていて。
作ってお届けしてってさせて頂いてます!
ありがとうございます!



新作も考えなきゃだったり、新しい試みだったり。
事務的なことだったり。

知らなかったことこれまでやったことなかったことを自分で経験できるのはありがたいことですねー!
事務的なやつに関してはいっこうに慣れるきがしませんが...。



話は全然変わって昨日はお休みをいただきまして、
夕方からコラボしたツアーグッズも出させてもらったFIVE NEW OLDのライブを観に行かせて頂きました!
今回はLUCKY TAPESと2マンツアーみたいでどちらのバンドもすごく楽しみながら観せて頂きました!
2バンドともすごくいいバンドだなー。

ライブが終わった後打ち上げにお邪魔して色々話させてもらってすごく楽しかったり、
考え方だったり頑張ってる姿を見て刺激をもらいましたね!

TOMORROWSもみなさんと楽しみながら作っていけたらななんて思う1日でした!



さぁさぁ!
明日も通常通り20時までの営業でみなさんをお待ちしていますよーーーー!

ではまた!