429

2019/03/01 16:14

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は快晴ーーーーーーーーー!
めっちゃ天気いいですね!
気温もちょうど良くて!

今日から3月に突入しましたね!
1日で金曜日!
みなさん待ちに待った週末じゃないですか?
週末、楽しんじゃいましょうね!

今日もTOMORROWSは元気いっぱいでオープンしてますので!
休日前に遊びに来てくださいね!



昨日はオーダーを頂いていたMA-1ジャケットを取りに来店してくださいました!
気候的にも着るのにすごくいい時期になってきてるので、
たくさん着てもらえると嬉しいですね!

ありがとうございました!



さぁさぁ!
今日もたくさんの方と話せるのを楽しみにしてながら、
お待ちしてますよーーーーー!!!