428

2019/02/28 16:40

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は雨ーーーー。
なんかこんなザーっと降ってる雨は久しぶりじゃないです?

基本雨は好きじゃありませんが、
たまにはゆったり過ごして気持ちを落ち着かせれるし、いいかもしれませんね!

今日もTOMORROWSは元気いっぱいでオープンしてます!
週も折り返して木曜日!
みなさんはどんな日を過ごしてますか?


昨日は初めて来店してくれた方だったり常連さんだったり。
たくさんの方が遊びに来てくれました!

オープンからクローズまでずっと喋ってて、本当に楽しすぎました!
ありがとうございました!

写真は昨日来てくれた、
沖縄県は宮古島からのお客様!
はるばる!いらっしゃいませ!

少し前の投稿でスタッフユニフォームを作らせて頂いて載せていたと思うんですが、
ユニフォームのご依頼をくださった宮古島のペンション【ゆにの里 ぱりなか】のオーナーさん。

はるばる来て下さってたくさん話したんですけど、
正直まだまだ喋り足りませんでしたね!(笑)
話題は尽きません(笑)

店内もたくさん見てくださって試着もしてくれて。
パーカーやTシャツを選んで頂きました!

ありがとうございました!

また会えるのが本当に楽しみで仕方ありません。
その時もいっぱい喋りましょう!
できれば宮古島に伺いたいもんです...。
(トクマルは宮古島に行きたい。)

もちろん、関西に来ることあれば立ち寄ってもらえるのも楽しみにしてますね!


さぁさぁ!
今日もまだまだお店開けてます!
みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしてますからね!