427

2019/02/25 14:33

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪はホント快晴!!
めっちゃいい天気ですねーーー!
暖かくて過ごしやすいです!

週も明けて月曜日!
休み明けだと体がだるいですけど、頑張っていきましょうね!
週末の予定とか考えちゃったりして楽しみましょーーー☆



TOMORROWSは今日も元気いっぱいでオープンしてます!
昨日SNSには載せさせて頂いたんですけど、
僕もめっちゃくちゃ好きなバンドFIVE NEW OLDのHIROSHIが
今季の "CANDLE PULL OVER " と " TOMORROWS COACH JACKET "を着てくれています!

先日も同バンドのSHUN君が着てくれていたんですけど、
中のパーカーのカラーだったりで雰囲気も変えれるし、厚手じゃないのでこれからの春すごく使いやすいアイテムになってます。

そしてとても良く似合う。
ホントありがたいですね!

ヘビーローテーションで着てもらえるといいなぁ。


さぁさぁ!
今日もみなさんに会えるのをお待ちしてますね!