425

2019/02/22 23:55

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪はなんか気持ちいい気候じゃなかったです?
夜になったらまだ寒いですけど、もうちょっとしたら春ですねー◎

今日もTOMORROWSに遊びに来てくれてありがとうございました!
毎日色んな人に会えて色んな話ができて楽しい!!!

楽しく毎日過ごせてるのもみなさんのおかげです!
ありがとうございます!


今週のスケジュールを月曜日に掲載させてもらったと思うんですけど、
今週は珍しく明日の土曜日に用事がありましてお休み頂いてるんです。
掲載後に沢山の方から土曜日は何休み?ってご連絡頂きまして(笑)

いつもたくさんの方に見てもらってるんだなぁーって改めて思いました(笑)
見てくれてるってすごくありがたいことですよね。

最近すごく久しぶりに連絡頂いた方がいて。
オーダー頂いたんですけど、チェックしてくれてるんだなーって本当に幸せな気持ちになりました。

距離が離れてたって全然会えてなくたって見てくれてる人はいるんだって。
改めてTOMORROWSを少しでも長く続けたいなって思う出来事でした。
店舗に遊びに来てくれたりTOMORROWSを見てくれる方が少しづつでも増えるようにしていきたいですね。

そして、土曜日はごくごく普通の用事だったんでなんかおもしろくなくてすいませんって。
もっとうまい返ししたかったなぁーって思いました...(笑)



そんなこんなで明日の土曜日はお休み頂きます!
日曜日はまた元気いっぱいでオープンしますからね!!!!

喋りに遊びに着に見に来てくださいね!
会えるのを楽しみに待ってますよ!


ではまた!