424

2019/02/21 16:43

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は曇ってますねー◎
雨降りそうな天気です。


TOMORROWSは今日も元気いっぱいでオープンしてます!

早いもんでもう週も折り返して木曜日!
明日はみなさん待ちに待った週末ですね!
なにして遊ぶんですかー?


昨日はたくさんの方がお店に遊びに来て下さって!
みんなで盛り上がって本当に楽しかったです!
来てくださってありがとうございました!
いつでも喋りに立ち寄ってくださいね!

昨日はベースボールキャップだったりパーカーだったりをチョイスしていただきました!

お陰様で写真のベースボールキャップのブラックもラスト1点のみとなってます!
本当に嬉しい!

他のカラーも残りわずかになってきているので、是非かぶってみてくださいね!
ツバ部分はフラットでもがっつり曲げてもいい感じですよ!

バーガンディーが完売した際も書かせて頂きましたが、追加生産はありません!


さぁさぁ!
本日も20時まで!
元気にやってますので、立ち寄ってみてくださいね!
色んな話しましょーーー!

待ってますよ!