423

2019/02/18 21:17

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は結構暖かかったですねー!
日も結構照ってて。

過ごしやすくなってきてるんじゃないかなーってちょっとウキウキしました。

TOMORROWSはつい先程クローズさせて頂きました!

週も明けて月曜日。
休みあけでちょっと体は重いかもですけど、今週も楽しんでいきましょうね!

ブログでまだスケジュールを掲載できていませんでしたので、
まず載せさせて頂きますね!
明日の火曜日はお休みをいただきまして。
今週は土曜日も出たり戻ったりの外出予定が入ったため、お休みとさせて頂きます。


それ以外は元気いっぱいでお店開けておりますんで!
喋りに遊びにいらしてくださいね!

楽しみに待ってます!



そして先日着用の写真頂いたので、載せさせて頂きます!
プルオーバーパーカーとコーチジャケットを合わせて着てもらえるのいいなぁー◎
色合いもバッチリですね!

先程も書きましたが、日中は少し暖かくなってきたのでコーチジャケットやパーカー大活躍する時期が近づいてきました!

写真のプルオーバーはわりと限られた枚数を作らせて頂いて。
3色展開でしたがネットショップの方に出せるほどの枚数じゃなかったので、
店舗や問い合せ頂いた方に手に取って頂いてました。
バーガンディーはSサイズとMサイズが1枚ずつを残すのみとなってます。

ありがとうございます!


コーチジャケットはMサイズやLサイズは多少在庫があったりもします。
在庫がなくてもまだ受注受け付けておりますので、是非試着してみてくださいね!
こちらはウェブショップにも出させて頂いてます!

宜しくお願いしますね!

明日はお休みを頂くので、明後日水曜日にお待ちしてます!!!!!

では!!