422

2019/02/17 13:31

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は曇りのち晴れ!

昨日は晴れてて結構暖かかったですけど、今日は寒さが戻ってきちゃいましたねーーー◎

2月17日、日曜日!
TOMORROWSは今日も元気にオープンしてます!


昨日も良く来てくださる方とゆっくり喋ったりして楽しい時間でした!
ありがとうございました!

またいつでもゆっくり来てくださいね!!!!
楽しみにしてます!!

そして昨日は何件も発送をさせて頂きました!
無事届いてくれるのを願いながら、届いたら沢山着てもらえたら嬉しいなーって思いながら送らせて頂きました!

是非ヘビーローテーションで着てくださいね☆


さぁ!
今日は日曜日ですよ!
今日は何して遊んでるんですか?

良かったら立ち寄ってくださいね!


本日もみなさんに会えるの楽しみにしていますよ!