420

2019/02/14 17:21

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は結構いい天気でしたね!
まだまだ寒いですけど◎

昨日、ブログ書いたつもりが更新できてませんでしたね!
すいません!

2月14日もTOMORROWSは元気いっぱいでオープンしてますよーーーー!

今日はオーダー頂いている分の準備をさせてもらってたり、
次のこと考えたり!

しかしながらゆっくりとみなさんが遊びに寄ってくれるのを待ってます!!



先日、柴犬インスタグラマーのハルちゃんがお店に遊びに来てくれました!
※ハルちゃんには写真を撮らせてもらう際だけ抱っこしてもらって入店してもらいました。※

いやーハルちゃんのご家族と色んな話ができてすごく楽しかったです!
お姉さんには色々試着してもらって♬
オーダーも頂きました!

出来上がりまでもう少々お待ちくださいね!




もう週も折り返して木曜日ですよ!
明日は週末!
みなさん、週末何して遊ぶんですか?
楽しみですねーーーー!!

あっ、しかも今日はバレンタインデーですよ!
男子のみなさん、チョコもらいました?
もらってたらテンションが上がっていることでしょう!
おいしくいただきましょうね☆

女子のみなさんはチョコ渡しました?
好きな子だったりしたら勇気だして渡しましょうね!
きっと男の子は喜んでくれますよ♬


それにしても一週間経つの早いっ!

まだまだお店はやってますので話に遊びに来てくれる待ってますね!!!
バレンタインデーの自慢しに来てもいいんですよ・・・。

では!