417

2019/02/09 14:45

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は..........めっちゃ寒いです。
数日前までの暖かさは一体.......。
なんか関東とかも雪降ってるみたいですねー◎
そこまでいったらなんかいいですけど、ただ寒いのはつらい!

ですが!
そんな寒さに負けずTOMORROWSは元気いっぱいでオープンしてます!
今日はオープンからテンションの上がる好きな曲をかけて楽しく作業してます!


昨日も久々のご来店の方が遊びに来て下さって!
結構喋りまして(笑)
なんやかんやで4時間は話したんじゃないかと思います(笑)

でも、その昨日来てくれた方がぼやっと言ってくださったんですよ。
『これは長い時間居てまうわー』って。
それがすごく嬉しかったんですよねー。

いやー、来店して下さった方にはいつも言ったりするんですけど、
ほんとゆっくりしてってくれるの嬉しいんですよねー。
いてくれる方はほんと3時間、4時間っていてくれて。

トクマルも昔会社で働いてた時にそんな時期あったんですけど、
会社行って終わって直帰して寝るだけ。みたいな。

なんか楽しくなくなってきちゃうじゃないですか。

TOMORROWSに来たら楽しいかは別として(笑)
なんか行こっかなー。ってその人その人の生活の一部になれたら嬉しいなって思いながらやっております。

ご連絡頂けてれば、予定次第なんですけど夜も開けときますんでね。

是非是非遊びに寄ってくださいね♬
トクマルもあなたと会えるのを心待ちにしてるんですよ!

ゆっくりTOMORROWSの服達も見てほしいですけど、
好きなものの話だったり、プライベートな話まで色々しましょうね!


では今日も待ってマス!!!