416

2019/02/07 15:16

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪はお昼まではすごく天気よかったんですけどねー。
なんだか曇ってきてしまいましたね。
今日もTOMORROWSは元気いっぱいでオープンしてます!

天気のいい日は日光が店内いっぱいに入ってきてすごく明るくなる店内がトクマル的にすごく気に入ってます。

夜も結構良かったりするんですけどね!
TOMORROWSは住宅街の中にあるのでわりと暗めだとおもうんですが、
外も中も電気を結構つけてるのでいい雰囲気でるんですよ♬


そして連日、いろんな方が遊びに来てくださるのですごく嬉しいです。
昨日も常連さんや、オーダー頂いていた方が受け取りに来てくれたり。
先日も写真のお二人がお揃いで着たいのでとオーダー頂いて作らせていただきました。

服の話もプライベートな話もたくさんさせてもらいましたよ!

パーカーもサイズやカラーで売切れの商品が出て来ていたりしますが、
2月もまだまだこれから。
今日もみなさんと喋れるのを楽しみに待っていますよ!