414

2019/02/03 15:58

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は雨ー。
せっかくの日曜日なのにちょっぴり残念ですが。

TOMORROWSは元気いっぱいで20時までオープンしてますよーー!
是非是非遊びに寄ってくださいね!



昨日はオープンからたくさんの方が遊びに来てくれました!
いつも遊びに来てくれる方だったり、久しぶりに会う方だったり。
ご夫婦で来てくださる方達もいて色んな話をたくさんさせてもらって楽しかったですねーーー!

オーダーしてくれたり、新作達を連れて帰ってくださってありがとうございました!

またいつでも気軽に立ち寄ってくださいね!



今日はちょっぴり残念な天気ですが、みなさんに会えるのを楽しみにしていますね!
待ってますよーーーー!