413

2019/02/02 19:35

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪はすごくいい天気であったかかったですねー!!!!
春かな?ってぐらいの天気でした。

2/2の土曜日。
みなさんはどう過ごしました?

TOMORROWSは今日も元気にオープン中です!
もうちょっとでクローズとなってしまいますが....。


店舗に展示・SNSに掲載させて頂いてからオーダー頂いたMA-1の第一弾が完成しました!
お待たせしましたーーーー!

オーダー頂いた方には順次連絡していきますので、
もう少々お待ちくださいませーーーー!

着てもらえるのがホント楽しみです!
お手元に届くの楽しみにしていてくださいね!


明日もTOMORROWSは12時から20時まで元気にオープンするので、
是非遊びに来て下さいね!

みなさんに会えるのを楽しみに待っていますよ!!!

ではっ!