412

2019/01/31 15:54

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は雨。。。
そしてすごく寒いですねー◎

1月31日!
今日で1月も終わっちゃいますねー!
もう2月。早いなーなんて思いながらTOMORROWSは元気にオープン中です!

今日はオープン早々に遊びに来て頂いて。
差し入れまでいただいてありがとうございます!


先日、沖縄県宮古島にあるペンション
【ゆにの里 ぱりなか】さんのスタッフユニフォームをTOMORROWSで担当させて頂き、
製作させて頂きました。


柄はイメージでペンションに植えているヤシの木のイメージが強かったり、のほほんとできるというイメージで。
手描きで描かせてもらって、スタッフユニフォームらしく背面に大きく柄を入れさせて頂きました。
今回は豪華に刺繍で!

表面にはペンション名を主張しすぎないように入れさせてもらって。

依頼頂いて本当に嬉しくて。
ワクワクしながら描かせてもらって、オーナーさんと相談しながら作らせてもらいました!


すぐ着てもらってて写真も頂けて幸せな気持ちになりました!



今回はペンションの写真だったり周りの写真だったりをお借りしたんですけど、
宮古島。
すごく行きたい...。
ペンションも居心地よさそうで、なにより人がいい。

他のお店だったり、海なんかも近いみたいなので、
そう遠くないうちに必ず行ってみたいなーって思ったりしてます。

癒されますよね。
沖縄って。
特にしたいことはないんですけど、海見ながらボーっとするのが好きです。
地元感あるお店とか行くのも好きなんですけど。

本当に依頼もらってありがとうございました!



さぁさぁ!!
まだまだ元気にお店やってますのでね!
遊びに喋りに見にいらしてくださいね!

待ってますよーーーーー!!