411

2019/01/30 13:49

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪はーーー!
快晴!やったー!
しかも今日は結構暖かいですねー!


TOMORROWSは今日も元気いっぱいでオープンしてます!


------------------------------------------------------------
" CANDLE PULL OVER PARKA  "

【color】
NAVY  /  BLACK

【size】
S  /  M  /  L  /  XL

------------------------------------------------------------
写真のパーカーもすでにウェブショップに出ていますが、
TOMORROWS1周年の時に描いた柄で数字の " 1 "  を蝋燭に見たてて、
周りに蝋燭の灯りのようにメッセージをいれた柄です。

こちらは刺繍で入っていて、発色の良い色糸を選んでいます。

在庫切れしてしまっているサイズもあったりしまっていますが、
まだまだオーダーお待ちしていますね!

お問合せも大歓迎なのでお気軽にこのHPのメッセージから送ってくださいね!


こちらのパーカーを着て頂いてるすごくいい写真も頂いたので、
載せさせて頂きますね!


さぁー!
今日もオーダー頂いている分のプリントをしながらみなさんをお待ちしています!
会ってお話できるのを楽しみにしていますよーーー!