406

2019/01/25 18:54

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪はほんっとに寒かったですねーーーー◎
日が落ちた現在も寒いんですけど。


昨日から新作のMA-1ジャケットをSNSに載せさせてもらったりお店に出したりしたんですが、
早速の問合せやご注文頂いて本当にありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです。


昨日は店舗にも色々な方が遊びに来てくれて店内の新作を着てみてくれて。
話もゆっくりで出来て楽しかったですねーーーー!

夕方に来店していただいた方も新作ジャケット試してくれて、サイズ確認していってくれました!


ジャケットのご注文頂いた方はなるべく早く準備しますので、もう少々お待ちくださいね!


そして今日は今沢山の方にオーダーだったり注文を頂いているので、
プリント作業をやらせてもらってました!
こちらも順次進めてますのでねーーー!!

出来ましたよ!の連絡を今しばらくお待ちくださいね!

ジャケットもパーカーもほんとに着てもらえるのが楽しみですっ!


今日はみなさん待ちに待った金曜日!
明日は土曜日!
土曜日も日曜日も楽しみにお待ちしていますからね!

見に着に喋りに来てくださいね!