403

2019/01/20 13:46

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は曇りのち雨...。

昨日までは天気よかったですけどねー◎
せっかくの日曜日なのに雨...。

でもね、雨には雨には遊び方があるはず!

TOMORROWSは元気いっぱいでオープンしていきます!

今日は休憩だなってなったら是非TOMORROWSへ立ち寄ってみてくださいね!
ゆっくりしながら喋ったりしましょ!


そしてそして!
昨日ははじめましてのご来店ありがとうございました!
ゆっくり見てもらって、ゆっくり店や服の話をさせてもらったり、
お二人の話を聞かせてもらったり。
盛り上がったり和んだり、すごく楽しかったです!
ありがとうございました!

そして色々悩んでもらって、
オーダーしていっていただきました!

出来上がりまでちょっとお待ちくださいね!

いやー、あの迷ったり思いついたりの試行錯誤の時間が楽しかったですね!


そしてそして!!!
本日19時から新作達をこちらのウェブショップにて販売開始させて頂きたいと思います!

是非チェックしてみてくださいね!


さぁーーー!
本日もいろいろな方に会えるのを楽しみにしてますね!

お待ちしてますよーーーーー!