396

2019/01/06 20:49

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

1月6日!
今日はそろそろお店を閉めようと思います!

今日もオープンから色々な方に遊びに来て頂きました!

久しぶりに遊びに来てくれて新作を見て着てしてくれた方も、
新年顔を見せに来てくれた方も!

本当にありがとうございました!
昨シーズンに出したジャケットやスウェットも愛用してくれているみたいで本当に嬉しかったなぁー◎

今回ゲットしてもらったものも長くいっぱい着てもらえるといいなー!!

またフラッと遊びに喋りに来てもらえるのを楽しみにしていますよーーーー!!



そして来週のスケジュールを載せさせて頂きますねっ!

来週は火曜日と水曜日にお休みをいただきます◎

来週もたくさんの方と話せるのを楽しみにしていますよっ!!
平日も休日もふらっと立ち寄ってくださいね♬


ではまた!!!